「瓢箪山駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

皆さんこんにちは瓢箪山駅前整骨院です!数多くある整骨院の中当院のホームページを見て頂きありがとうございます(#^^#)こちらを読んでいるということは何かしらお身体にお悩みを抱えていると思います。当院にはこのホームページを見てきた、当院の前を通り雰囲気が良かった、一番多いのがどこの整骨院に行っても身体の不調が取れなかったという声がとても多いです。そんな時に当院独自の整体B&M背骨歪み整体という身体の根本的な原因を良くしていく施術です、下記で詳しく書いていきますね!

 人は必ず日常から負担がかかるものでお仕事や家事、スポーツといった全てにおいて身体に負担として身体に降り注いでいきます( ;😉 そして身体に変な癖がつき猫背やクセづいた方向ばかりに身体に負担をかけることにより局所的に症状がでたり、身体全体のだるさとして症状が出たりすることがあります。

 何故症状が出るかというと背骨の歪みが原因なのです!普段の癖や上記のようなことで歪みが出て血管や神経を圧迫し症状が出るので、まずは根本の背骨の歪みをとる必要があります。整体するのは首背中腰の3部位で膝や手で歪みのある部分を直接アプローチします。中には音が鳴る方もいておりますが問題はありません!

 一度当院で根本的に施術してみませんか?お待ちしておりますね(#^^#)

 

「瓢箪山駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP