「瓢箪山駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

みなさんは頭が痛くなったことがありますか?頭の痛みが出ると薬を飲んだり、肩をほぐしたりしますよね。でもそれだけではまた痛みを繰り返していませんか?ということは、頭の痛みの原因がそこではないということです。

頭の痛みが出てしまう原因大きく分けて2パターンあります。1つは頚、肩周りの筋肉が緊張することにより血管が圧迫されて、血流が悪くなります。そうすると脳へ送られる血液量が少なくなるので頭の痛みが起きます。2つめは頸椎などの背骨の歪みです。背骨が回旋した歪みがありますと、背骨の中に通っている血管や自律神経が圧迫されて頭の痛みが出ます。ストレス性などもありますが、多くの方はこの2パターンが多いです。

当院には頭の痛みで悩まれて来られる方もいます。やはりみていますと肩や首の緊張があったり首に歪みがある方が多いです。当院ではまず深い筋肉の施術をして柔軟性を高め、そのあとにB&M背骨歪み整体をして、より柔軟性を高め背骨で身体を支えられるようにしていきます。そうすることによって筋肉への負担も歪みもなくなることにより頭の痛みはなくなります。

長く続くからといって諦めていませんか?そんな方でも良くはなっていますので、お悩みの方は是非ご連絡ください。

「瓢箪山駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP