「瓢箪山駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

Yahoo!の検索ランキングで急上昇し今大人気SNSのインスタグラムに載せている女性が増えていますね!インスタ映えという言葉もとてもはやり沢山のいいね!をもらいたくて投稿しているそうです!すごい方ですとフォロワーが1万人を超えるそうです。

 開脚はかなりの柔軟性が必要です、いきなりできるようになるわけではありませんのでこつこつ頑張って下さったら思います。開脚をできると様々なメリットがあります!

1、腰の痛みが緩和されます:腰は股関節と連動しています、股関節に柔軟性がつくと腰にかかる負担がしっかり取れてきます。

2、ケガの予防:身体が固いとケガが起こる可能性が高くなりますし柔軟性がある分血液が流れ痛みの物質を流してくれます、+冷え性やむくみに対しても効果があると言われています。

目標としてはお腹が床に付くまでが目安できれいに見えます!

やり方としては

・壁ストレッチ: 壁に向かって脚を上げ、仰向けで寝ます。そして脚を開ける範囲で開いた状態で、脚を揺すります。

・チェアーストレッチ: 背もたれに向かって跨いで座り椅子の脚の横でつま先を外側に向け、かかとを上げます。ここで胸を逸らして30秒、揺すりながら股関節を伸ばします。

・ドアストレッチ: ドアに体を向け、脚を開きます。そしてできる範囲で上体を倒します。上半身を30秒、揺すりながら倒します。

 何事も継続です!インスタ映えできるように頑張ってください。

 

「瓢箪山駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP