「瓢箪山駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

皆さんお水は飲んでいますでしょうか?多くの方が飲んでいると思っている方がほとんどだと思います。適正な水分量を知らずに、のどの渇きがないからや毎日コーヒーやジュース、お酒を飲むから大丈夫と思っている方々が多いのが現状です、じゃあどのくらい飲めばいいの?と思います。

体重50キロの方で1.5ℓ 60キロの方で1.8ℓ 70キロの方で2.1ℓ
ご自身の体重×0.03をかけた量が適正量です。

驚いた方が多いかと思われますが、実際に上の量の尿が排出されるためその分の水分を飲まないといけません。水を飲むことで痛みの物質を流し身体の血液をクリーンにし循環、代謝を促進させます。

ここで注意なのがジュースやコーヒー、お酒などの清涼飲料水は上記の適正量分にはかうんとされません。ではなぜコーヒーやジュース、お酒はカウントされないの?と疑問になりますよね!その理由は糖やカフェイン、アルコールを多く含み更には発がん性物質までも含まれております。なのでその飲んだ分お水を飲みましょう!最初は多くて飲めないという方が多くいます、なので徐々に量を増やして頂いて大丈夫です!無理せず自分のペースで始めていきましょう。

如何でしょうか?私生活において意外に気づいていない所に落とし穴がよくあります、楽しく健康に過ごせるようにしっかりサポートさせていただきますね!

「瓢箪山駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP