「瓢箪山駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

今世の中に背骨のゆがみや骨盤のゆがみなど「ゆがみ」というワードが世に浸透していると思われます。もしかすると検索エンジンにゆがみ関係のワードを入れた事があるという方もおられるのではないでしょうか?今回は「身体のゆがみ」について書いていきますので最後まで見て下さい!(^^)!

 

身体のゆがみはなぜ起こると思いますか?例えば足の組み方がいつも同じ、立っている時に同じ足に体重を乗せている、頬杖をつく、カバンを同じ肩ばかりにかけている、など日常の習慣から来ることもあります。その他にも、同一の作業が多い、精神的なストレスや感情の変化など様々な原因があります。

 

身体にゆがみがでるとどのような症状がうまれるかと言うと

・肩腰膝など関節部分の痛み

・自律神経の乱れにより疲労感や重だるい感じが続く

・姿勢が悪くなる

・代謝が悪くなる    など

 

様々な症状が現れます。

この状態のままだと身体が悪くなるばかりで日常生活に支障がでます。

 

そこで当院独自の整体B&M背骨歪み整体がありまして、この整体は背骨の軸をつくり真っすぐにしていきます。身体の軸の背骨が整うと、筋肉が正常になり、左右のバランスが整いまして身体の負担がとれるのです!あと筋肉の施術も行いますので、身体の状態が今までにないぐらい変化を感じて頂けます。これで筋肉や骨の状態が良くなり痛みの部分はもちろんですが痛みの部分以外にも効果を感じて頂けます!

 

 

「瓢箪山駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP