「瓢箪山駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

こんにちは!みなさん身体の調子はいかがでしょうか?痛みが出るまでに施術を受けるのをお勧めします(#^^#)今回は「臀部の痛みについて」です。臀部は意外に知られていないのですが、長年悩みを抱えている方が多く当院にも臀部の痛みで通われている方がいらっしゃいますので書いていきますので最後まで見て下さいね!

臀部を痛める方の特徴として長時間同じ態勢で立つお仕事の方や、長時間歩行する営業職の方に多く見られずっと筋肉を収縮している状態ですと臀部にある神経と血管を圧迫したり筋肉の収縮のし過ぎで骨盤が歪みが出ることで痛みが出てしまうのです。

 

痛みが出ないためにも、当グループ院独自の整体B&M背骨歪み整体がありまして、こちらはBが骨でMが筋肉で両方にアプローチしどちらにも効果があります。この整体で背骨の軸をつくり、真っすぐにしていきますし骨盤も整います。身体の軸の背骨な骨盤が十分に整うと、筋肉が正常な状態になり、左右のバランスが整いまして臀部の負担自体がとれるのです!そして筋肉の施術も行いますので、この両方で施術することで身体の状態が今までにないぐらい変化を感じスッキリして頂けます。これで筋肉や骨の状態が良くなり臀部はもちろんですが臀部以外にも効果を感じて頂けます!

 

「瓢箪山駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP