「瓢箪山駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

こんにちは!商店街を歩いている方を見ると杖を持って歩いている方が増えたかな?と感じています。そんな時に今回は「膝の痛みを解決するには」最後まで見て下さい!

 膝は比較的身体の中では強い部分ではなく肩や腰と、背骨や骨盤といった身体の大きな部分を下から支えているということもあって負担は倍増します。普段の動作や仕事、スポーツなどどちらかばかり負担をかけてしまったりと人それぞれ違ってきますしそこに対して負担を取ってあげないと痛みが出て何もすることができないのが現状です。

 そこで私達が行っています当グループ院独自の整体B&M背骨歪み整体がありまして、こちらはBが骨でMが筋肉で両方にアプローチしどちらにも効果があります。この整体で背骨の軸をつくり、真っすぐにしていきます。身体の軸の背骨が十分に整うと、筋肉が正常な状態になり、左右のバランスが整いまして身体の負担自体がとれるのです!そして筋肉の施術も行いますので、この両方で施術することで身体の状態が今までにないぐらいよくなりますしスッキリして頂けます。これで筋肉や骨の状態が良くなり膝はもちろんですが膝以外の部位にも効果を感じて頂けます!

 当院で快適な健康生活をサポートさせていただきますね( ;😉

 

「瓢箪山駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP