「瓢箪山駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

皆さん身体の調子はいかがでしょうか?これだけ寒くなると体調管理が難しくなりますね( ;😉特にこの時期に多く痛みを感じる部分が膝をピックアップし「膝の痛みや違和感の原因は?」について書いていきますので最後まで見て下さい!(^^)!

 

膝の痛みや違和感の原因は人によって様々なのが現状です。多くの原因を上げていきますとサッカーやラグビーといったコンタクトスポーツや陸上競技、ジョギングや山登り、見た目だけを意識した自分には合わない靴など色々なことが考えられます。

その他コンクリートの所を歩きすぎてしまったり、急激な体重増加が原因となる場合もある事があるので注意してくださいね(*’’)

 

当グループ院独自の整体B&M背骨歪み整体がありまして、こちらはBが骨でMが筋肉で両方にアプローチしどちらにも効果があります。この整体で背骨の軸をつくり、真っすぐにしていきますし骨盤も整います。身体の軸の背骨な骨盤が十分に整うと、筋肉が正常な状態になり、左右のバランスが整いまして臀部の負担自体がとれるのです!そして筋肉の施術も行いますので、この両方で施術することで身体の状態が今までにないぐらい変化を感じスッキリして頂けます。これで筋肉や骨の状態が良くなり膝はもちろんですが膝以外にも効果を感じて頂けます!

 

「瓢箪山駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP