「瓢箪山駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

人間の脳というのは記憶したり、感情のコントロール、集中する。などの高い機能があります。ただ脳の病気や事故をして脳へのダメージがあると、その高度な機能が正常に働かなくなってしまいますので日常や仕事においても支障がでる場合があります。人によっては外見ではわかりにくいこともあるので、周囲から理解が得られずトラブルに発展してしまうこともあります。

どういった症状がでるのか。
<注意力の低下>
一定時間持続した注意力や複数の事に注意を配ることが難しいレベル。
例・・・ボーっとしてる、疲れやすい、話を聞き流してしまう。
<記憶力の低下>
比較的古い記憶はあるが最近取り入れた情報覚えたり思い出すことが難しい状態。
例・・・約束を忘れる、置いた物の場所を忘れる。
<社会的行動の障害>
意欲の減退、感情コントロールの困難、病前と比べて性格が変わった感じがする状態。
例・・・お金の計画性、思いつきで行動、指示された作業をすぐに取り掛かれない。

こういったものを引き起こす原因としては、脳の血管による疾患・事故などで頭を強く打つなどの外傷性によるもの・循環器の疾患にて脳への酸素供給がされなくなった場合が多いです。

いつ、どこで、何が起こるかわからないので気を付けていかなければなりませんね。

「瓢箪山駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP