「瓢箪山駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

世の中のほとんどの方が姿勢について悩まれているかと思います。自分で気をつけていても簡単に良くなることはありませんよね。当然これまでの何年という単位で身体に悪い癖が染みついているのですからね。しかし姿勢が悪いままですと身体に対してものすごくストレスをかけてしまうことになるのです。

人間の中心は背骨にあります。背骨の中には縦に管があり、その中に神経や血管などが豊富にあります。背骨は横から見るとS字状に湾曲していますが、デスクワークや腰を反り過ぎたりすることによりこの湾曲がきつくなってしまいます。すると神経や血管が通っている管が狭くなってしまったりして身体に不調が起こってしまいます。

痺れ、頭の痛み、何もしていなのに身体を痛めてしまう、痛み方に左右差がある、などの書ききれないほどの不調が起こります。整骨院によっては電気と筋肉だけしか診ないところがありますが、果たしてそれだけで良くなるのか?おそらく多くの方が痛みを再発するでしょう。再発させない為には根本的な原因を見つけ出さないといけません。

当院では筋肉はもちろん、背骨に対して「B&M背骨歪み整体」というのを行っています。当院の整体は筋肉にも背骨にも効果的ですので、即効性を感じて頂けるかと思います。不調が続くようであれば一度当院までご相談ください。

「瓢箪山駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP