「瓢箪山駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

みなさんこんにちは!瓢箪山駅前整骨院です(^^♪今回は「睡眠不足になると」について書いていきます!みなさん最近睡眠時間は何時間ぐらい取れていますか?時間は(睡眠時間は取れているが寝つきが悪い)(睡眠時間が4時間未満)(寝た感じがほとんどない)など様々な意見があります。睡眠の質が不十分の場合に起こる事などをご紹介いたします。

 健康面では肩腰や頭の痛み、吐き気、月経周期の乱れ、アレルギー症状の増加、免疫が低下し体調を崩すなどといった事が現れます。日常生活面では身体のキレが悪くなりダル重い感じが続く、ネガティブになる、自信がなくなり不安になりがちなところが著明に見られます。美容・見た目の所からは太りやすくなったり、ニキビやシワシミ、老化スピードがはやくなるなど様々な事があります。

 なぜ睡眠が不足するのか?それは背骨の歪みと筋肉の不調にあります(+o+)なぜ背骨が歪むの?と思う方が多いと思います、背骨の筋肉は身体の奥深くでつながっており仕事や家事その他スポーツをすることにより筋肉が緊張し背骨が歪み背骨の中を通り栄養を多く流す太い血管が圧迫されて脳に十分いきわたらなくなり睡眠ができなくなります。

 当院では上記の筋肉と背骨の施術を行っています!一度気軽に来院してください、スタッフ一同全力で診させていただきますね!

 

「瓢箪山駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP