「瓢箪山駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

みなさん、しっかり睡眠はとれていますか?身体は睡眠をとらないと回復しないですし、良くなるものも良くなりません。そういった身体の影響に対して書いていきたいと思います。

仕事の加減で労働時間が長くなったり夜勤が続いて生活リズムが崩れたりすると睡眠の質が悪くなり使い過ぎによる痛みはもちろん身体の調子が乱れてしまい回復力が低下してしまいます。すると疲れをどんどん溜めてしまうので寝ても覚めても疲労感があり、頭の痛み・集中力低下・しんどい状態が続いてしまいます。

睡眠によって身体を回復させ、リラックスできるので一日の中で必要不可欠です。私たちの施術では睡眠の質を上げることはできます。まずは深層筋を指でアプローチし、血流を良くして筋肉の柔軟性を出します。そしてB&M背骨歪み整体という背骨の歪みを整える整体を行い、骨格や筋肉の動きをスムーズにしていきます。身体の機能が向上すれば身体はおのずと楽になり疲れも溜まりにくくなります。

さらに当院ではオリジナルの枕があります。良い睡眠をしようと思うと自分に合った枕が大事になります。正しい状態で計測して快眠ができるようにお手伝いさせて頂いています。睡眠不足やそれによって様々な症状が出てきますので、睡眠でお困りの方は是非当院までお越しください。

「瓢箪山駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP