「瓢箪山駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

今日は「激痛は繰り返してしまうのか?」というお話をしていこうと思います。結論をいうと答えはYESです。

それはなぜかというと日常生活で重いものを持ったり、下を向くことが多かったり、小さいお子様がいらっしゃるお母さんは抱っこをすることが不可避であったり日常生活はそうそう変わらず同じ習慣を繰り返した結果爆発した状態が激痛ということになるからです。

しかし、激痛が繰り返される理由はこれだけではあしません。一度痛めてしまった筋肉は恐怖を覚え、また同じ負担がまたかからないようにそれまで以上に力が入りやすくなります。それから年数がたっていくとしっかりと施術していないと骨に付着している筋肉が骨を引っ張ってしまって正常な骨の位置が変わり姿勢が悪くなってしまいがちになります。

激痛を体感してしまうと日常生活にも支障をきたしてしまい何をするにもおっくうになります。こうした悩みを少しでも緩和していただきたいと私たちはB&M背骨ゆがみ整体という施術を行っています。背骨をまっすぐにしていくことで背骨で体を支えられるようになり、背骨一つ一つの関節の動きが広がることで血液の流れがしっかりとキープできるようになりますので体に栄養が回りやすくなるため筋肉に例え力が入りやすくなったとしてもすぐに体の回復を高められるお体にしていくことができてきます。
激痛を体に感じたことのある方は是非当院に施術を受けていただければと思います。

「瓢箪山駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP