「瓢箪山駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

 

 

皆さんこんにちは。6月に入りましたがこの時期で気圧に変化が多く特に身体のだるさを感じる事はありませんか?

実は季節の変わり目で気圧の変化に身体がびっくりしてしまい痛みが増強したり、だるさや頭の痛みめまいという症状がでるというお話はよく聞きますが、実はもう一つ主なだるさの原因はあります。それは、気圧の変化による姿勢の悪化で背骨に歪みが出て周りの筋肉が緊張してしまい、そのせいで血管を圧迫して血液の流れが悪くなったり神経にあたってしまいシビレの原因になってしまうことが多々((+_+))

ついついこの時期だから仕方がない。と諦めていませんか?だるさや歪みをほっておくことは良くないことなのです。

だるさや歪みから身体の不調を訴える方は本当に多くなってきています。自律神経の乱れからのイライラといったストレス。他にもたくさんあります。

当院ではその原因である背骨の歪みをしっかりと整え、筋肉のバランスを良くするだけで、だるさやそのあとに繋がる原因を取り除き、この時期を少しでも楽に過ごすことができると思います。一度ぜひ当院のB&M背骨歪み整体を受けてみてださい。このつらい梅雨を素敵な梅雨に変えてみませんか?あなたの身体に合わせた施術を行って元気になってもらえるようにサポート致しますね(^^)/

 

 

「瓢箪山駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP