「瓢箪山駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

現代日本には欧米から乳製品がたくさん流通していますね!チーズやアイスクリーム、ヨーグルトなど様々ありますね!主に流通し始めたのは第2次大戦後栄養不足で餓死者が出た中高い栄養価を得る為に牛乳を飲むようになりました。ですがみなさん本来牛さんのお乳ですので人間が摂取する為にあるのではなく牛さんの赤ちゃんを育てる為にあります、牛が人のお乳で育てることを考えると疑問になるかと思います。ですが現代の食品加工技術の進歩によりおいしく安全に牛乳を人が飲めるように改良されています。

改良しているので飲めるのだね!と思うと思います、飲んでも大丈夫です。しかし注意点がございまして日本人は欧米人とは違い乳製品に多く含まれる乳糖という物質を分解するラクターゼという物質がかなり少なく、お腹をくだしたりしてしまう原因なのです。摂るからといって目立った健康被害がでるとは特にありません。

しかし現代はアレルギー体質の方が多く乳製品を摂取するとかゆみや発疹がでて体調を崩される方、好きな服装ができないという方が多いです。余談ですが最近の研究ですと牛乳や粉ミルクで育てた子は母乳で育てた子よりもアレルギー体質になるのが3倍に上がると言われています。

 

「瓢箪山駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP