「瓢箪山駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

お仕事や子育て、家事であったり様々な日常動作で身体の負担は溜まる一方ですよね!肩腰膝などの大きな筋肉の部分に痛みを感じる事があります。
そこで私達の筋肉施術やB&M背骨歪み整体、電気トルマリン施術や筋肉の施術を受けて頂くと身体の根本から良くすることができます。ですが1日のうち私達と一緒にいる時間は長くても30分です、なので23時間30分は自己管理になります。そこで腰の痛みに対する体操をご紹介いたします。お家でできる簡単な腰の痛みに対する体操、マッケンジー体操とウィリアムズ体操があるのですが今回はマッケンジー体操をご紹介します。

まずその①
下向きで寝ころびます→5分ほど深呼吸などリラックスさせます→上半身をゆっくり起こして手を床に衝いた状態で5分ほどその状態をキープさせます→おろします。
その②
下向きで寝ころびます→胸元で床に手をつきます→上半身をゆっくり反りあげていきます→両手を伸ばし上半身をキープします。
➀→②を5回3セット1日2回行ってください

こういった体操をすると施術を受けた後で更にすることになりますので、あなたの痛みを感じる前の状態にもっていきやすいので是非一度試してくださいね!
でも無理はなさらないでくださいね(*’▽’)

「瓢箪山駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP