「瓢箪山駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

 

 

こんにちは!今世間はコロナウイルスの対策や話題でいっぱいですね|д゚)イベントやアミューズメント施設などの娯楽施設の休業やお休みになる方も多くいられますね。施術に行きたいけど会社から自宅待機でという方も多くいられます。今回このタイミングで施術を週に何回受けたらいいの?という方がいました、それはコロナウイルスがはやる前からも多く聞かれることが多かったので書かしていただきますので最後まで読んでくださいね!

 

当院では一人ひとりに合わせて施術のペースを伝えさせていますので、絶対週にこの回数来院して下さいとの目安はありません。もちろん急な腰の痛みなど急性の症状が出た方は毎日詰めてきた方が良くなる日数は早まりますし、まず整骨院に初診で来られるということは何かしらに身体の不調が感じられたからこそ来てらっしゃるかと思いますので最初は詰めてくるのがベストですね。

 

症状が残ったりする利用者様方は定期的にメンテナンスとして週に1~3回来て頂いている方がほとんどです!(^^)! もちろんその週は忙しくて来れない時もいらっしゃいますので、来れ無い日でもご自身でできるストレッチなどセルフケアもお教え致しますのでご気軽にご相談下さいね(^^)/お待ちしてますね。

 

「瓢箪山駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP