「瓢箪山駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

2019年も終わりに差し掛かりみなさんやり残した事はありませんか?寒さもこれからが本番になり体調管理を怠らないでくださいね!今回は「対処療法より根本療法」を書いていきますので最後まで見てくださいね!

病院に行くとレントゲンやMRIなど画像で見て異常があれば手術ですねという先生がいてますが、何もない場合異常がないので安静にして湿布や薬を出しておきますねと言います。湿布や薬もすごく大事で炎症を抑えてくれるので必要ではありますが痛みの根本が取れるわけではありません。

今の痛みをとる為に対処療法もすごく大事なのですが、当グループ院独自の整体B&M背骨歪み整体がありまして、こちらはBが骨でMが筋肉で両方にアプローチしどちらにも効果があります。この整体で背骨の軸をつくり、真っすぐにしていきます。身体の軸の背骨が十分に整うと、筋肉が正常な状態になり、左右のバランスが整いまして身体全体の負担自体がとれるのです!そして筋肉の施術も行いますので、この両方で施術することで身体の状態が今までにないぐらい変化を感じスッキリして頂けます。これで筋肉や骨の状態が良くなり痛みの部分はもちろんですが痛みの部分以外にも効果を感じて頂けます!

「瓢箪山駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP