「瓢箪山駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

こんにちは!ここ数日は朝から涼しい風が商店街にも入ってきており爽やかな1日の始まりを迎えいれている為すごくすがすがしい気持ちです(^^)/皆さんはいかがお過ごしでしょうか?台風など天気が荒れることが多々ありますのでご注意ください!

 みなさん身体の調子はいかがですか?今は季節の変わり目や朝と昼の寒暖差が激しいということもあり体調不良などといった身体に変化が起こりやすくなってはいます。当院に通われている方々もそうおっしゃっているたかが大多数です。

 上記の方々は特に来院して欲しいのですが、なぜメンテナンスが必要なのか?それは日々気づかない所で負担は溜まるからです。何もしていないのに肩腰膝が痛いなどと訴える方が一番多いのが現状です、みなさん本当に何もしていないのに痛みや身体の不調が起こると思いますか?それは何気ない動作、家事やお仕事で負担がかかるのと人は老化していきますので今までだったらいけていた負担量が同じでも必然的に身体は耐えられなくなります。プラス今まで溜めていた負担も取らないとだめなので定期的にメンテナンスに来ないと身体がとんでもないことになります。

 当院にはメンテナンスに来られている方もいております!一度お電話や直接ご相談頂けたらと思います(^^)/

 

「瓢箪山駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP