「瓢箪山駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

今回は「子供の姿勢」を書いていきたいと思います。最近では小学生~高校生の学生さんに対しての姿勢についてお話させていただきます。子どものころの姿勢は将来を大きく左右するのです。歯を整えるのと同じように、姿勢も若いうちに良くしてあげる必要があります。それは何故か?猫背や背骨の歪みを放っておくと、呼吸が浅くなり首も痛くなり集中力の低下を招きます。すると成績にまで悪影響を及ぼすのです。また、骨にも負担がかかるので身長が思うように伸びないこともあります。子どものころから姿勢が悪いと早いうちから頭の痛みに悩まされるようになったりもします。しかし、子どもは大人より体は柔らかいので早い段階で施術を行えば安心です。良くなる可能性は高くなります。
例えば・勉強やゲームやスマホを毎日2時間以上している。・シャツがどちらかに傾く、左右の靴底の減りが違う。猫背がひどく、座り方が悪い。など、子どもたちでも姿勢が悪くて背骨の歪みが強い子どもが多くなっています。お子さんの姿勢が少しでも気になるのであれば、早めに専門家に診てもらう必要があります。
当院のB&M歪み整体は、臨床実験でも効果が認められ特許も取得しています(^^)b
お子さんの姿勢についても軽減実績が多数あります。ぜひ、一度ご相談ください。

「瓢箪山駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP