「瓢箪山駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

今回は「姿勢と歪みについて」を書いていきたいと思います(^^)姿勢の歪みがあるとよく聞くと思いますが、皆様が思い浮かべるのは猫背ではないでしょうか?猫背は体の歪みなのですが、それ以外にも肩の高さが違ったり、体のひねりがあったりと色々な歪みがあるのです。当院では、まず背骨の歪みや症状の原因を細かく診ていき施術していきます。背骨の歪みがあると体には大きな負担がかかってしまい、体のバランスの悪さから痛みやダルさといった症状の引き金となります。日常生活にも支障が出てしまいますよね?当院では体の歪みを整えるB&M背骨歪み整体を受けられておられる方が多くいます。その中でも実際に通われている利用者様で、頻繁におこる腰の痛みと体のバランスのことをお悩みになられていた利用者様が、B&M背骨歪み整体を受けられて、腰の痛みが楽になりご自身でも周りの方からも姿勢がよくなったと喜びの声を頂きました。体のバランスは長年かけて悪くなりますし、その歪みから出た痛みやダルサも根本の背骨の歪みから施術を受けないと軽減されにくいのです。

当院の施術は根本施術で姿勢からも正す事ができます。姿勢の歪みからくる痛みやダルサでお困りの方はお気軽に瓢箪山前整骨院でご相談下さい。

「瓢箪山駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP