「瓢箪山駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

今日は回復力のお話をしていきたいと思います。施術においてとても大切になってくるところです。皆さんは、お仕事や家事、日常生活で体を必ず多少なりとも使われていると思いますが、その日に疲れたら次の日には疲れはとれているでしょうか?疲れが取れないと言われる方は大変多くおられます。

疲れが取れにくいと言うのも色々な原因の一つに体のバランスが原因となって疲れが取れにくいところを説明していきたいと思います。例えば腰や肩などの痛みでお困りの方で多いのが、体が固かったり、痛みで夜に寝られなかったりする方が多くおられます。体が固いと筋肉が伸び縮みできず、血行が悪くなり、体全体に必要な血液が回りません。血液には栄養、酸素が多く含まれています。この栄養や酸素が運ばれないと疲労物質は残り、回復力が落ちてしまいます。夜が寝られなかったりすると、睡眠中に体を休められず回復することができなくて朝を迎えてしまうのです。そして疲れが積み重ねていきます。そして身体の疲れが悪循環となってさらに痛みへと変わってしまいます。疲れがある、いくら寝ても回復しないと感じた時は、体のバランスは崩れている可能性が非常に高いです。

施術されることで体のバランス整える事ができ回復力の向上し疲れが出にくい身体を作ります。

「瓢箪山駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP