「瓢箪山駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

皆さんも身体のどこかを痛めたことが一度ぐらいはあるのではないでしょうか?ある
動きをした時に肩・腰・膝などの場所に痛みを感じる時は身体がそれ以上は動かせないというサインでもあるので、「これぐらいなら大丈夫」と思いながら痛みを我慢しているとなかなか痛みがとれなくなってしまい慢性化することもあります。

メンテナンスの重要性ですが、人は痛みがないとどこまでも動こうとします。しかし身体に限界がくると一番負担をかけた所に痛みが出ますので、痛みがあるときに施術を受けたりするのも大事ですが一番大事なのは痛みがない時に対策をすること。日頃の習慣で身体は変わってきますので辛い痛みになりたくない方は運動して筋肉をつけたり体操やストレッチなどをして身体を柔らかくしたりバランスを保つことで痛みが出にくい状態になりやすいです。

当院では急性の方への施術はもちろん、メンテナンスとしてB&M背骨歪み整体を受けられる方が多いです。骨格を整えることにより深部の筋肉にかかる負担を最小限にし、身体の柔軟性をあげることができます。どうしても生活していく中で猫背になり身体に想像以上の負担がかかってくるので、メンテナンスをしたいけどどうしたらいいかわからないという方は是非ご連絡ください。

 

「瓢箪山駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP