「瓢箪山駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

こんにちは!気温が心地よくなり、過ごしやすい気候になってきましたね!新生活のスタートしている方も多いかと思います、緊張して動きが止まり腰に負担がかかって痛みが出てしまう事があるのです。そんな時にコルセットを使う方が多いじゃないですか?でも実際の所いつ使うのかわからない、病院で使いなさいと言われたけどどのように使ったらいいか期間はいつまで使用すればいいかわからないなどの意見が多々相談を受けます、長所や短所を踏まえてお教えいたします。

長所
・動作の制限は良くなると言われております。(仕事や家事など)
・急性期の痛みの際に効果的です。
短所
・根本的に良くなる事はない。
・機能的に良くならない。
・おしゃれができない。

当院ではコルセットの長所・短所を踏まえて考えた骨盤ベルトというものをプロの施術家と医師、助産師と共同開発したベルトがありますので1度お試しして頂けますので、ご気軽に相談して頂けたらと思います。

骨盤ベルト、コルセットを使用した痛みに対する対策もとても大事なのですが、痛みに対する根本的な施術をすることが大事なのです。当院の深部の筋肉アプローチやB&M背骨歪み整体を受けて頂くと、とても身体が楽になった!メンテナンスとして利用したい!と言ってくださっています!1度当院にご相談ください!

「瓢箪山駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP