「瓢箪山駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

今回は「なぜ施術後に痛みがでるの?」について書いていきたいと思います。当院の施術の過程で、今まで痛くなかった部分が痛くなったり、筋肉の張りやダルさを感じる事があります。これは背骨のゆがみを整える事で、骨が支え動かしている筋肉などが施術で疲労していた筋肉の柔軟性ができ、溜まっていた老廃物が血液に流れていく事よくある反応なのです。

この時にダルさや眠気、ほてりを感じるケースが多いです。また、老廃物が尿として排出されるので、その色が濃くなることもあるでしょう。状態が良くなる過程での反応ですので、ご安心下さい。この反応が出た時は早めにお休み頂くか、当院に来て頂いた時に痛む場所や不安・疑問があればお気軽にお聞きください。この状態でも調節して施術する事で軽減いたします。

ご注意していただきたいのは健康食品や健康器具のセールスの場などで不適切に説明されて、副作用や不適切な事をごまかすように使われる場合がある事を知って下さい。身体の反応が副作用や有害な反応の場合だと、せっかく少しでも早く痛みから身体を良くする為にしている事が逆に遅らせてしまう事となってしまいます。その場合、その施術や健康食品、中止してください。特に健康食品で「一時的に悪くなるが、その後良くなる」という説明はセールスしている側の法律違反になる可能性があるので、ご注意下さい!

「瓢箪山駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP